<< 2011/12トップページ2012/02 >>
2012年1月31日

ま ただのひも

寝る前に外を見る。 起きてすぐ外を見る。
雪見。  
風情はない。 タメイキは出るけどな。











ちゃんと最初に、ただのひも、って言ったもん。








雪とヒモのせいで、ひじと、背中と、腰と、シリが痛い。
シップ薬ペタペタ。

投稿者:かぼリルat 20:48 | 日記

2012年1月29日

お写真を…

雪が〜

夕方から急に寒くなったなー、と思ったら…
短時間にどっさり積もるタイプの雪が、降ってきた。

道路も凍って、たーいへん危険だー。

駐車場の雪かきして、道の雪かきして、ふりむいたら、駐車場がまた元通りに雪に埋もれていた。   めそめそ。










実は、しょこっちも、お写真使いまわしされてます。

投稿者:かぼリルat 22:53 | 日記

2012年1月28日

チヨのお仕事

雪が降った降った積もった積もった〜。
雪かきで、ヒジが痛い〜。
今日は、少し晴れ間がのぞいてくれて、ホントに助かった。

















投稿者:かぼリルat 19:40 | 日記

2012年1月18日

ステキなしんぶんし

春みたいな匂いがした、今日。

でも、夕方から寒くなったよー。
















投稿者:かぼリルat 17:22 | 日記

2012年1月17日

ごはんのしたく

飲みきれる量以上を、カップに入れたがる。







投稿者:かぼリルat 23:43 | 日記

2012年1月16日

びきゃく

冬は、ますます運動不足。 
ちょっこり、ラジオ体操モドキをしたら、コケかける。







投稿者:かぼリルat 17:18 | 日記

2012年1月15日

再度組み立て

お鏡モチエピソード、シメ。










その後も、モチは二回ほど転がされてしまった〜。

投稿者:かぼリルat 14:37 | 日記

2012年1月14日

組み立ったが…

どうやら無事飾りつけ ( うむ 組み立てた とも言う ) も、終わりました。












あっちゅうま!

投稿者:かぼリルat 21:04 | 日記

2012年1月13日

今年も組み立て式!

しょこに叱られながら、今年もお鏡モチは、組み立て式〜♪









投稿者:かぼリルat 12:48 | 日記

2012年1月12日

今年も組み立て式?

年末の三にゃん♪












投稿者:かぼリルat 21:22 | 日記

2012年1月9日

三にゃん舞い始め

お正月気分もそろそろおしまい。
いつもの生活です。

三にゃんたちは、バレエで今年が始まりました。











あなたの髪に、ほおに、心に、幸せが降りそそぎますように。

投稿者:かぼリルat 14:16 | 日記

2012年1月1日

新年♪

あけまして おめでとうございます♪

皆様の ご多幸とご健康を お祈りいたします




投稿者:かぼリルat 12:57 | 日記

<< 2011/12トップページ2012/02 >>
▲このページのトップへ