<< 2012/06トップページ2012/08 >>
2012年7月31日

前進して後退して…

暑い… なんかもうほかに言う事ないや。

ネココさん、体重が増えたと思ったら、また減ってみたりで、なかなか安心させてくれないよ。

検査の結果は良くなってるし、いたずらするくらい元気なんだけど、お薬の副作用で湿疹出したり、せっかく食べたフードを吐いちゃったりして、太れません…

あー、本当に私の食欲とお肉を分けてあげたい。












投稿者:かぼリルat 22:28 | 日記

2012年7月30日

猛暑がいらっしゃった〜

私の家は田舎にあるので、市内よりは涼しい。
それでも、猛暑到来で、しんどいわ〜









投稿者:かぼリルat 11:35 | 日記

2012年7月28日

はじまった〜♪

家族みんなお休みだったので、朝寝坊するつもりだったんだけど、いつもどおりに起きちゃった。
それで、オリンピックの開会式を、しっかり楽しんだよ。
ディズニーランドのパレードやアトラクションみたいだったけど、ファンタジーは大好きだから楽しかった♪








今年初めてのスイカを食べた。
暑いのはキライだけど、スイカは好き〜♪


 


投稿者:かぼリルat 20:59 | 日記

2012年7月27日

お昼寝チヨ

暑くなるというので、まだ洗ってなかった分の冬の毛布と、ホットカーペットカバーを洗って干した。
取り込むとき、かかえるのがツラかった。












投稿者:かぼリルat 21:00 | 日記

2012年7月25日

ギックリ

夕方からの西日が強くて、エアコンを使う。
扇風機にも頑張ってもらう。

三にゃんともに、日中はあまり食べずに、寝てばかりいる。
わたしは、日中もモリモリ食べて、寝てばかりいる。


















投稿者:かぼリルat 16:06 | 日記

2012年7月23日

青アザ

夏らしい日。
洗濯物が乾く乾く。

母や祖母は、カラリとした洗濯物のことを、
「せんたくもんが、ごそごそに乾いた」 と言った。

強い日差しで一気に干した洗濯物を取り込むとき、確かに、ごそごそに乾いた、と思うよ。






投稿者:かぼリルat 16:25 | 日記

2012年7月22日

がんばるネココ

毎日ノンキに、忙しいの暑いのグータラのとやってたら。

ネココが病気になってしまい、私も心配のあまり体重が減った。
こんな理由で体重が減っても、ちーともうれしくない。

一ヶ月たった今、ネココは順調に回復している。
もちろん、わたしの体重も順調に戻った。


シアワセだと食べるものがおいしい。
食べるものがおいしいとシアワセなんだなー。










投稿者:かぼリルat 17:49 | 日記

2012年7月21日

またまたしょこぱーんち

むし暑い。
セミが鳴いてるんだか、自分の耳鳴りだか、わからんアリサマ。
でも、食欲はしっかりある♪




美脚…












若いしょこは、元気だわ〜


投稿者:かぼリルat 17:29 | 日記

<< 2012/06トップページ2012/08 >>
▲このページのトップへ