<< 2012/11トップページ2013/01 >>
2012年12月27日

しょこを こちょがす

こちょがす … こちょこちょと、くすぐる事。

金沢弁だと信じてたけど、どうなのかな?








そんなオトナな しょこ。
クリスマス前には、いろいろお手伝いしてくれた。






投稿者:かぼリルat 21:33 | 日記

2012年12月25日

メリークリスマス


投稿者:かぼリルat 09:38 | 日記

2012年12月22日

あっぷっぷ〜♪

昨日いっぱい買い物したから、今日はどっこも行かないもん。







投稿者:かぼリルat 12:19 | 日記

2012年12月21日

カミナリの夜

冬にカミナリが鳴るのは、あたり前だと子供の頃から思っていた。
雪ガミナリ。








雷が鳴って、雪になる。

投稿者:かぼリルat 22:03 | 日記

2012年12月20日

飛んで来る

昨日の雪かきがコタえた。
運動不足のぜい肉痛〜   トホホ。





















枯葉が積もった上に、雪が積もった。


投稿者:かぼリルat 16:41 | 日記

2012年12月14日

しょこ先生

昨日、ふたご座流星群を見たかったのに、眠くて寝ちゃった。
今夜も望みはあります、とのニュースにわくわく外に出たら、曇ってた。
しょぼん。















美少女は、ぐう、じゃなくて、スヤスヤだよ。

投稿者:かぼリルat 23:15 | 日記

<< 2012/11トップページ2013/01 >>
▲このページのトップへ