<< 2021/02トップページ2022/01 >>
2021年3月13日

午後の探偵たち



ニャンズの探偵事務所の午後は こんなもんです

投稿者:かぼリルat 08:13 | 日記

2021年3月11日

まぶしくて眠い



トラ柄兄弟を見ているだけで笑顔になってしまう









春はまぶしくて眠いね

投稿者:かぼリルat 08:34 | 日記

2021年3月10日

どっちにしてもかわいい











投稿者:かぼリルat 00:09 | 日記

2021年3月7日

いちだいめ にだいめ









童謡 唱歌 古いアニメのテーマソング とか 周りの空気など読まずに歌う
一番も何番も 歌詞はミックスされとりますが

そして 私は実は 「 1番 2番 」 ではなく 「 1題目 2題目 」と 言いますのだ

投稿者:かぼリルat 10:49 | 日記

2021年3月6日

黒装束っぽいカーチャン








世界の平和を見守る若き探偵〔?〕たち





投稿者:かぼリルat 09:32 | 日記

2021年3月4日

父ちゃんのすまほ






コロナウィルスのせいで 長引く辛い毎日
でもニャンズが 笑顔と元気をくれます 笑うのは免疫力を高めるんですって♪











投稿者:かぼリルat 13:49 | 日記

2021年3月3日

ハッピーひな祭り












先代の アリス ネココ チヨが ライタとコウタを 我が家に導いたのだ と 私は信じています


さあ 今日は ハッピーひな祭り〜 ♪





投稿者:かぼリルat 09:36 | 日記

2021年3月2日

ライちゃんパーンチ





投稿者:かぼリルat 18:38 | 日記

2021年3月1日

コウタお仕事を頑張る






お仕事のあとのお楽しみ ひなたぼっこ♪








タッチペンをスマートフォンのアクセサリーにしていたら…




投稿者:かぼリルat 10:05 | 日記

<< 2021/02トップページ2022/01 >>
▲このページのトップへ