<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年08 月11 日

好きです♪金沢ちびうま団

金沢ちびうま団。
人気上昇中、わたしも大ファンです。

ポニーレース、にんじん早食い競争と、今まで見たことのないイベントで楽しませてもらっていますが、今回のちびうま団は…!




…うう… やっぱり今まで見たことないです、こんなの。
レース… なんですね!?

ポニーに乗った小学生 VS 吉原騎手&藤田騎手 VS 競輪S級の 辻 力選手 
VS オガタ? 

各組が、金沢競馬場のダートを …走る!

砂の上を走るのは、普通のトラックを走るのとは大違い! そりゃもう大変なんですよ!
さすがに能力差によるハンディはつくそうですが。

どんなレースになるんでしょう。
ワクワクします。


そして、ミニチュアホースのこむぎちゃん。
かわいいアイドルですよー。
なんたって、大きさが、というか、小ささが、大型犬くらい。

こむぎちゃん、ぜひふれあいたい!




八月十七日 火曜日  G1 ステップレース 第54回 MRO金賞レースの日です!

金沢競馬場で 迫力のレースと、ちびうま団の活躍をぜひ経験していただきたいです。




PS
暑さ厳しいです。
お体をたいせつにしてください♪

投稿者:かぼリルat 10 :54| お知らせ