<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年08 月17 日

ちびうま団がんばる!

金沢競馬場、今日は 重賞 第54回MRO金賞レースがおこなわれました!

一着    5番    マヤノリュウジン     戸部騎手  (愛知)
二着 11番    ハヤテカムイオー   畑中騎手  (金沢)
三着    7番    ホワイトロマン      佐藤騎手  (笠松)

でした。

最終レースのあとは、金沢ちびうま団プレゼンツ!
公営競技頂上決戦!   で、みんな、うんと楽しみましたよー。

興奮のレースの写真は、残念ながら撮れませんでした。
だって、応援するのに夢中だったので。

笑顔で応援した 不思議なレース。
無事終了〜。




一着は、競輪S級の、辻選手でした!



ウィニングラン♪




松戸騎手 & 藤田騎手 

吉原騎手が出場できなくなり、松戸騎手に、騎手変更 (?) しました。
元気印のお二人、速かったですよー。




辻選手と、ちびうま団の若きジョッキー。
おふたりとも、笑顔サワヤカ!





かっこよく、ポーズしていただきました。

大好きです、ちびうま団!





オガタ? さんと、藤田騎手。

オガタ? さん、すごいガンバリでした!



選手の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
とても楽しい催しを、ありがとうございます。

投稿者:かぼリルat 21 :09| 日記