<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年10 月12 日

ポニーの子馬



九月十五日、金沢ちびうま団に、かわいい子馬が誕生しました♪

名前はミスターチービー。
ママはテンミリリットル。

十月五日、初めてファンの前に姿を見せてくれました。








やんちゃそうな、いたずらっこな目つき。
ものおじすることもなく、可愛さをふりまきます。






てんてんママのおっぱいを飲むチービー。
見ていると、こちらまで幸せな気持ちになります。






ママのおっぱいを飲んでいる赤ちゃんを、実際に見たことがありますか?
ネコ、イヌ、身近にいる動物たちの授乳シーンでさえ、なかなか見る機会はありません。

人間だって、かつては珍しいことでは、なかったんですよ。
お母さんが赤ちゃんに、お乳をあげている姿は、毎日の風景の中に普通にありました。

小さな女の子は、お人形さんに、「ミルク」 ではなくて、「おっぱい」 をあげる真似をしていたものです。

…って、どーんだけ昔の話なんだー!


ともかく、この日、ポニーの赤ちゃんが、ママのおっぱいを飲んでいるところを見られたヒトは、超ラッキーだったと思います♪

投稿者:かぼリルat 21 :20| 日記