<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2020 年04 月25 日

2019年のニャンズ



… これは 2019年  一年前のライタです♪

去年まるっと かぼはネコマンガを描かなかったのです!

春にカーチャンが そして夏にコウタがニャン家族になったりで ドタバタして 写真をマンガに出来なかったのですよー とほほ

面白い可愛い写真がたくさんあるので 頑張ってまたニャンマンガ描きますね

2019年のニャンズです ちょうど季節も今と同じ頃からです















カーチャンは 2018年の秋頃から 少しずつ家ネコ修行を始め 2019年2月に 我が家のニャンズに仲間入りしました♪





去年の今頃は のんびり春を楽しんでいたんだなー ライタの表情が幼い気がするなー とか思います

ではまた次回♪

投稿者:かぼリルat 17 :21| 日記