<< 2012/04トップページ2012/06 >>
2012年5月10日

チビ達のオモシロ語録

年長さんのいちご妹が

カツザキ先生のことを

ハズカシ先生と言う 恥ずかしい〜〜

1年以上もお世話になっているのに…。

我が家ではみんな

ハズカシ先生と言ってます

投稿者:いちごファミリーat 15:37 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年5月9日

GW

  今年のGWは名古屋→岐阜へ

1日目名古屋

でんきの科学館








入館無料

2〜4Fまで面白くて楽しいコーナーがたくさん!!









自分の画像が画面にUPされて動いたり、ゲームができたり…

マグネットの実験ショーのイベントもあって

タダなのにとっても満足


次はご当地グルメの味噌カツを堪能


その次はNHK名古屋局(もちろん無料)








タダめぐりでした

道中オアシス21を立ち寄り














歩き疲れ、とりあえず名古屋終了

宿はもちろんパパ車

道の駅で車泊!!

子ども達は大喜びっ

2日目は岐阜のかがみがはら航空宇宙科学館へ









いちご兄はヘリコプターの操縦体験








カッコイイ〜

この後高山へ行き、高山ラーメンを食べ帰宅

パパ長距離運転、お疲れ様でしたっ

楽しかったね!

いつもバドばっかりでごめんね

またお出かけしようね

投稿者:いちごファミリーat 18:56 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(1)

2012年5月8日

チビ達のオモシロ語録

小2年の苺ちゃんが

「単三電池」を

「サイダーの電池」と。

炭酸違いやんっ

投稿者:いちごファミリーat 16:27 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年5月7日

2日間バド

4月29日(日)ママだけバド

富山県で交流試合!!

4試合して1勝2敗1引き分け

あんまりいい結果ではなかったけど、楽しかった〜〜

その後の反省会(ただの飲み会)も楽しかったわ〜


次の日はジュニアの1日練習


2日間もバドでパパはずっと子守りだったね。。。

ごめんねいつもありがとうねっ


投稿者:いちごファミリーat 18:07 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2012/04トップページ2012/06 >>
▲このページのトップへ