<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年04月08日

1年前

一年前に我が家にやってきたセドリック

いちごパパの仕事場からタダでもらってきた。。。

もちろん廃車

パパの思い出の車で、

若かりし頃同じ型のセドリックを乗っていて

また乗りたいと思っていたときに

お客さんの廃車となった車をもっらてきた

ワンオーナーでとても大事に乗っていたYさん。

Yさんは当然廃車となっていたと思っていたので

今パパが所有していることを伝えると

とても喜んでくれたとのこと。


ママとしては

乗らない車にお金をかけるなんて…

と思っていたけど

Yさんとのからみを聞くと

しばらくはガマンかなぁ〜〜って。。。

まだローンが残ってるから

ほどほどにね

投稿者:いちごファミリーat 21:51| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4315&bl_id=4314&et_id=196131

◆この記事へのコメント:

※必須