<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年03月10日

明治安田生命J3リーグ開幕!

ツエーゲン金沢、開幕戦3/9(日)で勝ち点3ゲット!
金沢にとって記念すべき「明治安田生命J3リーグ」第1節。
アウエー相模原戦でツエーゲン金沢は目標のJ2昇格に向けて、
意味のある1勝を挙げてスタートダッシュを切ってくれました。
試合内容にしても、前半辛抱して後半に一気に破壊力を見せつけて
4−0という完封勝ちを収めたという、すばらしいゲーム運びでした。
「明治安田生命J3リーグ」の公式HPでも、活躍のフォトが
そのトップページに1コマ掲載され、フォト一覧ページにも
3コマ掲載されています。
今シーズン開設の「明治安田生命J3リーグ」の公式HPのほうには、
ツエーゲンのサポやファンは当たり前にアクセスするにしても、今年からは
新たに「サッカーにちょっと関心が湧いてきた市民の方々」からのアクセスも
どんどん増えることを期待したいものです。
ツエーゲン金沢が、全国のJ3チームと比べてどういう活躍をしている
のかが市民の皆様にも判っていただけるでしょうし、
物心両面でまだまだ沢山の応援が必要なこともご理解いただけるでしょう。

次節は、いよいよホームゲームです。地元での試合ですよ。
石川県西部緑地公園陸上競技場ですよ。
「どこやぃね?」「あそこぃね、サンテンのあるとこ!」
「わかったぁ〜!産業展示館の奥のとこやね〜」
-------------------------------------------
皆さんで応援に行きましょう。
2014/03/16(日)13:00開始
ツエーゲン金沢対ガイナーレ鳥取
チケット問合せ:株式会社ツエーゲン076−254−5081

投稿者:ジョーカーズat 12:59| スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4265&bl_id=4264&et_id=211715

◆この記事へのコメント:

※必須