<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年03月02日

メンバー向け告知!ジョーカーズ蹴友会3月練習日程

いよいよ屋外練習スタートです。

ジョーカーズ蹴友会の3月練習日程をアップします。
期日 → 3/5、3/12、3/19(いずれも毎週木曜日)
     (注意)3/26は練習中止です。
時間 → 19:00〜21:00
場所 → 桜丘高校G

※都合により練習不参加のものは、その旨を連絡係までメールしてくださいね。

---------------------------------------------------
・昨日3/1は、県シニア連盟60選抜の練習で鹿西スポーツセンターに行ってきました、室内にて同55選抜を相手に2〜3ゲームこなしてきました。
・3/7(土)は県社会人連盟の総会に行ってきます。
・3/8(日)は晴れならば県シニア連盟60選抜の練習が芸術村の芝生広場であります。なお、この日は、ジョーカーズ蹴友会の代表者と監督は県シニア連盟総会に出席ですね。

●シニア連盟年次総会にて2014シーズンの優秀選手が表彰されます。
O-35 北川一徳 選手
O-45 山本巌 選手
O-55 中塚恒一 選手
おめでとうございます。
今シーズンもそれぞれのカテゴリーでさらなるご活躍をご期待申し上げます。

投稿者:ジョーカーズat 11:57| サッカー | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4265&bl_id=4264&et_id=217195

◆この記事へのコメント:

※必須