<< 2013/06トップページ2013/08 >>
2013年7月18日

脂肪買取現在の1位は?!

さあ続々と4月からスタートした脂肪買取の最終測定が行われて
おります

まだまだ頑張っている最中のかたもおりますので、ただ今の途中経過
発表をさせていただきます

第1位 体重−5.2キロ 体脂肪−3% 50代前半 ウエスト−3.5センチ

第2位 体重−5.1キロ 体脂肪−4.4% 30代後半 ウエスト−5.5センチ

第3位 体重−3.4キロ 体脂肪−1.9% 20代前半 ウエスト−1.5センチ

第4位 体重−3.2キロ 体脂肪−2.6キロ 60代後半 ウエスト−3.5センチ

第5位 体重−2.9キロ 体脂肪−3.2キロ 40代後半 ウエスト−3.5センチ

しっかりと運動をした結果が出ました

筋肉量増からの体脂肪減

リバウンド防止のため、測定終了したかたも次の目標に向かって頑張っています

無理な食事制限ぜずに結果を出せたことが、皆さん感動しています

少しは間食の量を意識したり、普段の姿勢を意識したりはあったようです

少しの意識でもこれだけ変われるってすばらしい〜

投稿者:らぶらいぶat 15:24 | お知らせ | コメント(0)

2013年7月5日

水分不足はダイエットの敵★

水分不足はダイエットにとって、敵

人間のカラダの水の出入りは、
1日に2.5リットル〜4リットルが体外へ

体内合成や食事で1リットルが体内に

出て行く量に対して1.5リットル〜3リットルぐらいは必要に・・・
ほとんどの皆さんはけっこう水分不足ぎみかなと・・・

けっこう意識して飲まないと、1.5リットル以上を飲むのは難しいかも

むくみを気にして水を摂り過ぎないようにしているかたもいるようですが、
5リットルぐらい飲まないと飲みすぎにはならないことになります
必要以上に摂っても、尿として排出されるそうですよ

むくみの原因は腎臓や心臓機能の低下や塩分の摂り過ぎということも
あるそうです。

人間のカラダの約65%が水

食事で栄養素を摂り入れ、それをカラダに運ぶのも血液中の半分以上が水

ということは、水が不足すると血がドロドロになり、栄養素も運べないし、
栄養素の分解・合成もうまく働かない
↓↓↓
脂肪燃焼や筋肉を作る働き、老廃物の排出、あらゆる代謝が低下します

これはダイエットにはとてもマイナス

健康なカラダ作りにもマイナスです

尿の頻度が少なかったり尿の色が濃い、便秘、コロコロ便、唇や目、肌や
髪の毛の乾燥は水分不足のサインでもあります

ダイエットにだけでなく、これからの季節、熱中症予防にも重要な
水分摂取の意識を高めていかなければいけませんね

水ってこんなに大事なんですね〜


投稿者:らぶらいぶat 15:52 | お知らせ | コメント(0)

<< 2013/06トップページ2013/08 >>
▲このページのトップへ