<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月22日

ふりふりシェイプ2♪

 
 
 こんにちは

気温が上がったり下がったりと激しい日が続きます

風邪にご注意ですよ

今日はまた20度超えですが、やはりみなさんの薄着の

意識は高まっているらしく今日も会員様たちは

上に一枚羽織るものがなくなることに焦りを感じる

という会話で盛り上がっていました

では今日は

二の腕のたるみをなくす
腕ふりふり

肩のチカラを抜いて両足を肩幅に広げて
つま先をまっすぐ前に向けて立ちます

その時、おなかは前に突き出さないよう
骨盤は床と平行に

腕を胸の高さに上げて手を組んで両腕を
伸ばします

手のひらは外側に向けて

高さを保ちつつ背骨を軸にして、顔は前を
見たままで腕を左右に振ります

朝昼晩いつでもいいので1日1分
ふりふり

3週間〜1ヶ月が効果の目安ですよ

追記で兼六園のさくらキレイでしたよ〜
















投稿者:らぶらいぶat 14:27| お知らせ | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須