<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年03月03日

期間限定ペア入会手続き延長!!

こんにちは

あっという間に3月になりましたね

春に向けて気合いたっぷりのたくさんの新しい仲間が増えました

パワフル全開です

来週、アルプラザ小松の特招会ということで、特別に
ペア入会の手続き期間延長とさせていただきます

3月11日(火)〜15日(土)の間に、お友達や姉妹、親子、
などなど2人で入会手続きされる方々は

4月分からの月会費1ヶ月通常4,968円が

4,428円でのお手続きになります

先月から何度も何度も同じセリフで申し訳ありませんが(笑)

本当に本当にお得なのでこの機会にぜひ、運動を始めましょう

まだ、どうしても踏ん切りがつかない方には、これも期間限定
『11日(火)〜15日(土)』の期間中、お得なお試しチケット5回分を
販売しておりますので、まずはライブステーションへお越し下さい
ませ〜

投稿者:らぶらいぶat 17:11| お知らせ | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須