<< 2020/12/25トップページ2021/01/13 >>
2020年12月28日

クリスマス会

老健では療養棟、通所リハビリそれぞれでクリスマス会を実施しました。


クリスマスということで、フロアにいる職員はサンタの帽子やトナカイの耳をつけてみました。
普段と違う格好を見て、「今日はクリスマスやったね!」「似合っとるじ!」と笑顔になられていました。
「皆様もつけてみますか?」と提案しましたが、恥ずかしがって遠慮され、残念ながら、つけた方はいらっしゃいませんでした。


おやつにはスペシャルクリスマスケーキ。
ほとんどの方があっという間に完食されていました。


クリスマスプレゼントとして、施設からタオルをプレゼントさせていただきました。
家に帰ってからのお楽しみとさせていただいたので、喜んでいただけたならうれしいです。

投稿者:葉っぱat 14:28 | 老健 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2020/12/25トップページ2021/01/13 >>
▲このページのトップへ