<< 前のエントリトップページ
2010年04月25日

宝塚 月組 感想

今日は 本当にいい天気
サンダーバードから 見える
琵琶湖がキレイでした。
田植えの準備、、車窓がらの 風景は 春!!
2週間振りの 大劇場 サバキ券ありました。
 
月組 スカーレット・ピンパーネル
無意識に星組と比較していました。
 賞をいただいた作品ですから 安定感がある。
 
霧ヤンは 楽勝〜かしら 余裕すら伝わる
新娘役TOP 蒼乃夕妃 長身 大健闘だが まだ ストレート過ぎる
色気??意外と歌も聞ける、、演技に 膨らみ?が ほしい。
今日の ショーウランは 明日海 りお
髭つけて 幼い綺麗な顔に インパクト
ニコリともしない 悪役を しっかり演じていた。
歌は お腹から 声だし 態度もふてぶてしく Ok!
歌 演技は 及第点だが 
やはり 柚希と比べて 細くて小さい存在感
龍 真咲の ショーウランも 観たくなったのは 劇団の策でしょうね
 
宙組生 4人も観劇 凪七さんだけ わかった
 
月組は 若い2番手で 何だか軽い〜かな
 
96期生の初舞台 ラインダンスも工夫されフォーメーションで魅せる
しかし 訴訟問題が過ぎり イジメいた集団??根底に暗さがある。
 
11時公演だけの観劇は 身体には 非常に楽
しばらくは このパターンが理想です。
 
劇場のパンフレットも同時に求めました。
富山で観ます。
 

投稿者:くろこat 21:47| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4170&bl_id=4170&et_id=174024

◆この記事へのコメント:

※必須