<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月18日

やっと引っ越したわぁ

昨日無事卒業式を終え
役所関連の手続き
近所のあいさつ なんだかんだの引き継ぎなど
雑多なことも済ませ
や〜〜っと 引っ越してきました。

長かったぁ〜(><)
家ができて引き渡しされてから約3カ月。。。
この日をどんなに待ちわびたかっ
これでやっと新生活が始まるだわ〜

って感慨にひたってますけど
まだ開封してない段ボールがいくつか残ってますよ・・・
転入届けもまだですし
こっちのご近所さんへのご挨拶もまだ

やることは山積み〜

でも いよいよ にゃんずを迎えられるにょ〜〜!!
ってことで うかれてますw

はやくおいで〜って感じでつ(=^・^=)ニャ

投稿者:jeruat 19:58| 日記 | コメント(0) | トラックバック(17)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4167&bl_id=4167&et_id=172657

ブログタイトル:[ お金貰える
]
記事タイトル:さんぴーってすんげぇ!!
記事概要:二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!!

ブログタイトル:[ ペニス露出
]
記事タイトル:ペニス露出
記事概要:女性にぺニスを見られて快感を覚える方必見のサイトです!

ブログタイトル:[ お金貰える
]
記事タイトル:さんぴーってすんげぇ!!
記事概要:二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!!

ブログタイトル:[ 楽チン副収入
]
記事タイトル:秘密の収入源
記事概要:職安に通うこと三ヶ月。なかなか希望する仕事にありつけませんでしたが、ダメ元で始めたコレが今の私の生活を支えています。肉体労働といえば肉体労働なのですが…内容的に全く苦になりませんよねw

ブログタイトル:[ 大阪逆援助
]
記事タイトル:大阪逆援助
記事概要:最短48時間以内にセレブ女性から報酬を受け取ることが可能です。

ブログタイトル:[ 逆レィプってすげぇ
]
記事タイトル:草食系
記事概要:女に犯されるってメチャ興奮!!いきなり上に乗られて、そのまま出そうになるまでガンガン攻められんの。んで、そっから小一時間寸止めプレイとかwまじで頭おかしくなるわwww

ブログタイトル:[ 短小
]
記事タイトル:短小
記事概要:サイズでお悩みの方!安心してください。というか寧ろ喜んでください!!

ブログタイトル:[ 不倫逆援助
]
記事タイトル:不倫逆援助
記事概要:心に秘めている不倫願望を眠らせたままで良いのですか?

ブログタイトル:[ ピンサロ
]
記事タイトル:ピンサロ
記事概要:最近めっきりその数が減少していますが、ほかにはない独特の雰囲気が味わえるので私は好きですねー。

ブログタイトル:[ 早漏
]
記事タイトル:早漏
記事概要:早漏でお悩みの方!安心してください。というか寧ろ喜んでください!!

ブログタイトル:[ 生身の男性ドール
]
記事タイトル:レンタルされたー!
記事概要:最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。

ブログタイトル:[ レビトラ
]
記事タイトル:レビトラ
記事概要:初めてでも大丈夫!絶大なレビトラ効果で女性を驚かせよう!!

ブログタイトル:[ 愛媛県 - オークションワン
]
記事タイトル:愛媛県 - オークションワン
記事概要:1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

ブログタイトル:[ 富山県 - 確実☆即決せフレ案内所
]
記事タイトル:富山県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事概要:登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

ブログタイトル:[ 鹿児島県 - 確実☆即決せフレ案内所
]
記事タイトル:鹿児島県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事概要:登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

ブログタイトル:[ 三重県 - 直あど交換所
]
記事タイトル:三重県 - 直あど交換所
記事概要:地域別お相手検索機能で直あど交換!

ブログタイトル:[ 島根県 - 確実☆即決せフレ案内所
]
記事タイトル:島根県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事概要:登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

◆この記事へのコメント:

※必須