<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月26日

春色のグラス

イオンでみつけた

春色だわ^^









投稿者:jeruat 16:49| 日記 | コメント(0) | トラックバック(9)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4167&bl_id=4167&et_id=172950

ブログタイトル:[ 生身のオモチャ
]
記事タイトル:生身のおもちゃって言うから…
記事概要:何するのかなと思ってたんだけど、女が好きな様にやってるだけじゃね〜か(笑)みっちり3回も搾られて疲れたんけど、5時間相手して5万も貰えりゃ〜文句言えないよなw

ブログタイトル:[ ぼくの値段は6マンエン
]
記事タイトル:女性に買われてきました
記事概要:人生初のデートが会って15分で「ホテルいこっか?」だもんな!女の口からそんな言葉を聞いただけでフルボッキなんですけどw

ブログタイトル:[ ブ男でも大丈夫w
]
記事タイトル:ドーテーは売るものだそうですw
記事概要:フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?

ブログタイトル:[ 煙草値上がり反対
]
記事タイトル:これボロもうけじゃね?
記事概要:自分でマンチョかき回してる姿を見られたい女って多いんだなwwwだって昨日なんて、煙草吸いながらオナってるのを見てるだけで5マンっすよ!?

ブログタイトル:[ 生身のオモチャ
]
記事タイトル:生身のおもちゃって言うから…
記事概要:何するのかなと思ってたんだけど、女が好きな様にやってるだけじゃね〜か(笑)みっちり3回も搾られて疲れたんけど、5時間相手して5万も貰えりゃ〜文句言えないよなw

ブログタイトル:[ 金持ち女のとんだ性癖w
]
記事タイトル:逆レ○プ
記事概要:ホテル着いた瞬間に服やぶられてめちゃくちゃに犯されたわな!!結局4回も犯されたけど、洋服代弁償するとか言って10くれた!おれの服ユニクロなのにwww

ブログタイトル:[ 収入は全て人妻から
]
記事タイトル:セレブ転がし
記事概要:昼間にヒマな人妻の相手して、夕方からパチソコwww夜は軽く飲みに行って精力温存して明日に備える!!どう考えても俺って天才だよな(笑)

ブログタイトル:[ こんな派遣ってアリ!?
]
記事タイトル:派遣で発見した
記事概要:お姉さんが自分でマんコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!

ブログタイトル:[ 大阪十三のメンズエステ「癒し家」求人情報
]
記事タイトル:大阪十三のメンズエステ「癒し家」求人情報
記事概要:「脱がない・舐めない・触られない」をお約束しますので、初心者の方やハードサービスのお店に疲れた方でも安心してお仕事して頂けます。

◆この記事へのコメント:

※必須