<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年04月30日

カーフェスタ案内

 
おはよう らん丸  の仲間の「ふむふむ」です。

ふさふさ毛が自慢の うさぎ だよ!
ボクは 蘭展示温室「蘭遊館」の受付にいるから
遊びにきてね。












きょうは、ボクが 5月13日 カーフェスタ2012 の案内をするよ

カッコイイ 車がやってくるのはもちろん
子どもたちには、ミニカーに乗って遊べるんだ
パークランナーも園内を走るし、乗り物がたくさん!!
それから、和倉のキャラ 「わくたまくん」 もやってくる。

10時半からは、アンサンブル雅 による 大正琴の演奏会もあります

それからそれから、当日は母の日なので
お花の感謝セールもあるので

たくさんの方に来てもらえるとうれしいな

投稿者:のと蘭ノ国at 09:37| お知らせ