<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年02月12日

日産GT-R vs 新幹線&日本のスイス

イギリスの車評論番組TopGearが、日本で「日産GT-R vs 新幹線」のロケしてたのがおもしろい!

GT-Rが石川県の千里浜から富山を通って新潟、千葉までスピード違反しながら突っ走る!

それに対抗して別チームが石川県千里浜〜福井〜大阪〜太平洋側を 「徒歩」+「電車」+「新幹線」 で走って、千葉まで行くんだけど、おもしろい!

GT-Rはおそらくスピード違反してるし、でも、痛快だ!(笑)
おもしろいから、ぜひ、PCで見てくれ!
(下記URLをクリックすれば動画見れるよ)

TopGear「日産GTRvs新幹線」日本語字幕版 【1】
http://www.youtube.com/watch?v=4OCm8eBvEPU

TopGear「日産GTRvs新幹線」日本語字幕版 【2】
http://www.youtube.com/watch?v=1b5KTRuV2W4

TopGear「日産GTRvs新幹線」日本語字幕版 【3】
http://www.youtube.com/watch?v=SNgQ5NpRdEc

TopGear「日産GTRvs新幹線」日本語字幕版 【4】
http://www.youtube.com/watch?v=gPDvZCCHLnI

イギリスの国営放送はこんなおもしろい番組作れるのに、
日本の国営放送は…。(-_-;


それと、GT−Rが富山県を走ってるときに

「おぉ、日本にスイスがある!」

と言って驚くんだけど、それは富山県の立山連峰だ!

富山県人は見飽きてるけど、たしかに素晴らしい景色だとは思う!

日本のスイス!(横幅1500ドットにした)
クリックすると大きく表示されます!



今はもっと雪が積もってるけどね…♪

投稿者:ペプシコアラat 12:54| お笑い・おもしろい! | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須