<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月25日

(削除済み)青山学院大学の女子学生が中年男性との不倫を実名で自慢!



この記事は、

削除しました。(^_^;


もうネットで広がってしまったので、読みたい人はGoogle等、ネットで検索してください!m(_ _)m

投稿者:ペプシコアラat 13:49| 日記 | コメント(4)

◆この記事へのコメント:

こんにちは、ペプシコアラさん。
毎日楽しく拝見させていただいています。
ペプシコアラさんのブログは辛口で、ウィットが効いていてとても好きなのですが、今回のは少しやり過ぎではないですか?
青学の彼女、相当悪いと思いますが、公共のネットワークでモザイクなしで顔写真や実家の事まで載せたら、もういじめだと思います。
韓国やキムヨナの悪口ぐらいでとどめておいて下さい。
お願いします。

投稿者:masako: at 2011/09/25 17:51

◆masakoさん
  
その通り!いじめです!
でも、こういうバカが嫌いなのです!

それに、公共のネットワークでモザイクなしで顔写真や実家の事まで載せたのは、本人ですよ。
本人がブログに写真つきで載せて、詳細をブログ・mixiに載せた!
不倫をネットに載せたのは、本人なのです!
自業自得でしょ?

ただ、批判が来るのはわかっていたので、内容は消しました!

この記事自体も1週間後ぐらいに消します!

投稿者:ペプシコアラ: at 2011/09/26 03:27

自業自得ってよくいえるねー恐wそれ、ネット上じゃなくて、リアルライフでも同じこといえる?顔がみえて素性をあかした状況でもさw 心からそう思って自分が倫理的にまちがってないと思ってるなら、いえるんだろうなあ。。
不倫は悪いとしたって、実家や家族をも巻きこむのはやりすぎでしょ。個人情報をのせたのが悪いと言ってるけど、ブログはともかくミクシィは仲間で楽しむコミュニティサイトだから多少みんなプライベートな情報のせるわけで。(友達がいないからネタとしてmixiやってる人以外ね。)2ちゃんねらーがmixi探し当ててネットに晒したんだから、一概にこの子の軽率さが責任といえないと思う。 たなしゅんのときなんかもっと悲惨だったしなw

投稿者:anus: at 2011/09/26 12:55

◆anusさん
  
目の前に本人がいても言えますよ!
100%正論ですから。


>不倫は悪いとしたって、実家や家族をも巻きこむのはやりすぎでしょ。

巻き込んでるのは本人でしょ!
こっそり不倫すればバレなかったのに、よりによってブログで写真まで載せ、名前まで公表するって知能がないとしかいいようがない!
これは誰かがネットでバラしたわけでなく、
本人がバラしたんだから!


>一概にこの子の軽率さが責任といえないと思う。

100%、このチャキさんの軽率さが原因です!
不倫って普通は隠すでしょ(笑)

つまり、そういうリスクを考えないバカということ!
自分のことしか考えなくて、相手のことも考えない人間!
親もバカなら姉妹もバカ!
バカは死ななきゃ治らない!

投稿者:ペプシコアラ: at 2011/09/27 04:10

※必須