<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月18日

ちょっとパソコンの再設定してまふ!


ちょっと、今、PCの再設定いろいろやってまふ!o(>_<)o

1台のPCに WinXP と Linux の Fedora16 と LinuxMint12 の3つを入れて使おうとしてたのですが、

Fedoraの暗号化した論理パーティションをブートローダーが認識しないみたいで、ブートローダーが壊れました。(笑)

起動しなくなった!(>_<)

よく使ってるMintとFedoraが同居できないとわかったので、他のLinuxにしようかどうか考え中です!

ちょっと、日記の本格的な更新は月曜からになるかも?
もうちょっと待っててくださいな。(^_^;


ちなみに、古いPCには、Linuxがいいですよ!(^o^)
Linux入れたら動きも軽く、復活しますよ!


んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ







投稿者:ペプシコアラat 03:42| 雑談 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須