<< 2011/09トップページ2011/11 >>
2011年10月29日

第6回手作りプチマーケット 終了の段

本日の

第6回手作りプチマーケット無事終了いたしました。

出店者のみなさん御苦労さまでした。

近江町のみなさん、訪問してくださった皆さん

有難うございました。

また、開催できるようにガンバリます。

今年中にまた開催できたらいいなって思っています。


投稿者:ちゃちゃat 19:34 | フリーマーケット | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年10月28日

明日はプチマーケットでーーーす

明日は手作りプチマーケットです

多分、今年最後の開催です。

来年、またがんばって開催できるようにします

みなさんまってます。


投稿者:ちゃちゃat 19:41 | フリーマーケット | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年10月27日

ビーチグラス

最近、週末になると、

フリマや釣りに行かない時(行かないというより行ってない!!)

ビーチグラスに穴を開けています。

そろそろルータもガタがきたような気がする。

ビットも・・・・・

今年の冬は新調しようかな。

投稿者:ちゃちゃat 18:51 | シーグラス | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年10月25日

今週末 手作りプチマーケットの段

いよいよ、今週末。

手作りプチマーケットです。

いつもと開催場所が違うのですが。

心配です。

10月29日(土)

近江町いちば館地下、エスカレータ横です。

みなさん来てね。

投稿者:ちゃちゃat 19:47 | フリーマーケット | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年10月24日

先日日曜 × 笑顔でエコどんどこドンの様子

先日、日曜23日にもてなしドームで開催された

笑顔でエコどんどこドンの様子。

実行委員の皆さん御苦労さまです。




続きを読む...

投稿者:ちゃちゃat 20:51 | フリーマーケット | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年10月22日

明日は どんどこドン 

明日は、もてなしドームでの、

笑顔でエコどんどこドンです。

みなさん、金沢駅もてなしドームへきまっし。


以前のエコドンの様子は →コチラからどうぞ


投稿者:ちゃちゃat 17:37 | フリーマーケット | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年10月18日

金沢周辺の週末のフリマ の段

金沢の周辺での、

今週末のフリーマーケットの開催情報です。

今週末はたくさんあります。

1.かなざわエコフェスタ2011 フリーマーケット
  2011年10月23日 (日) 10時 〜 16時 雨天開催
  場所 金沢市民芸術村


2.笑顔でエコどんどこドン ・・・・私たちも出店します。
  2011年10月23日(日) 10時〜15時 
  もてなしドーム地下広場 (雨天開催)

3.ビック庄川なんでも市(チョット遠いですが・・・・)
  2011年10月23日(日)
  庄川水記念公園 噴水前お祭り広場


投稿者:ちゃちゃat 19:27 | フリーマーケット | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年10月16日

ビーチコーミング でも風が強かった の段

風が強いのは分かっていたが。

チョットビーチコーミングに行ってきた。

もっと早く行きたがったが、遅くなった。

海は、

冬の海でした。

もうすぐ冬であることを実感。

そういえば北海道の付近を低気圧が移動していた。


続きを読む...

投稿者:ちゃちゃat 17:35 | ビーチコーミング | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年10月13日

次回 第6回プチマーケットの段

10月29日(土)

第6回手作りプチマーケットを開催します。

開催場所と案内は →こちらです

次回は近江町いちば館地下1階での開催です。

雨が降っても、風が吹いても安心です。

フードコートもすぐ近く。

名鉄との連絡地下道です。

是非是非、起こしください。

もう6回目なんですね!!!

今年中にもう一回開催できたらいいな

投稿者:ちゃちゃat 20:26 | フリーマーケット | コメント(1) | トラックバック(0)

2011年10月9日

アートzaマーケット15 終了の段

秋のアートzaマーケットが終わりました。

でも、明日からまた製作活動です。

せめて今晩はゆっくりと。。。

こちらからどうぞ  マーケットの様子の一部が見れます。


天候にも恵まれました。

刺激されます、明日から創作です。


投稿者:ちゃちゃat 20:49 | 和雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年10月7日

いよいよ × アートzaマーケット

いよいよ、

明日は、アートzaマーケット。

北陸のみなさん、全国のみなさん。

今、何かと有名な21世紀美術館。

周辺の芝生広場のどこかで和雑貨で出店してます。

一部、今夜も突貫工事の部分が。。。。。。

投稿者:ちゃちゃat 20:07 | フリーマーケット | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年10月4日

今週末 × アートzaマーケット

今週末の連休は天気が良さそうです。

期待。

週末は8日から

アートzaマーケット15です。

21世紀美術館の芝生の周りは、手作りやアートな作品のお店でいっぱいになります。

今年もミニSLが来るのかな。。

それにあの店も。。。

楽しみです。

←過去の出店の様子はこちらから


投稿者:ちゃちゃat 19:25 | フリーマーケット | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年10月3日

ねこ の  コースター

ねこ のコースター。

あまり数は作れません。

お得意さんの依頼で久しぶり作ったものです。

通常は和柄のコースタになります。

先日の着物市場、昨日の青空のみの市での購入など、

たくさんの着物があります。

また新しいパターンのコースタができるかも。

期待。



こちらにも手作り情報があります。

こちらで紹介しているものは、マーケットでご覧になれます。
(在庫の無いものもあります。・・・スイマセン)

次回の出店はアートzaマーケットです。

投稿者:ちゃちゃat 19:40 | 和雑貨 | コメント(1) | トラックバック(0)

2011年10月2日

今週末 × 出店の記録

今週末は、

土曜は内灘祭、日曜は青空のみの市

とチョット忙しかった。

まずは内灘祭の様子です。

朝、少し雨があったのですが、日中は秋晴れ。


続きを読む...

投稿者:ちゃちゃat 20:25 | フリーマーケット | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/09トップページ2011/11 >>
▲このページのトップへ