<< 2012/04トップページ2012/06 >>
2012年5月28日

小さな ピンクッションの段

小さなピンクション。

参考にボールペンを比較にために。。。。

直径約15mmぐらい。

チョット依頼を受けて作ってみました。。。。。。。。






投稿者:ちゃちゃat 19:12 | 和雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年5月21日

先週末のポッケまーと の段

旧横安江町商店街=金澤表参道。

私の学生時代見たいな賑いでしたね。

天気も良かったし。

しばらく「いんぎらーと」しまっし。

スタッフの皆さん、訪れてくださったみなさん、出店者のみなさん。

御苦労さまでした。

ポッケまーとの様子 →ここです。


投稿者:ちゃちゃat 19:24 | フリーマーケット | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年5月19日

よこっちょ&ポッケまーと のダン

よこっちょ&ポッケまーと

初日、無事終了です →その様子よこっちょポッケまーと201205 こちら 

        


投稿者:ちゃちゃat 20:09 | フリーマーケット | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年5月18日

明日からの出店でーーす

明日から、2日間。 19日、20日。

横安江町商店街で行われる
”よこっちょ&ポッケまーと ”に出店します。

週末は天気、良いようですね。

楽しみだ!!

投稿者:ちゃちゃat 19:27 | フリーマーケット | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年5月16日

週末に出店情報

よこっちょ&ポッケまーと に出店します。横安江町商店街です

開催は、5月19日、20日です。手作りプチマーケットで出店します

よこっちょポッケマート ←前回の様子 



投稿者:ちゃちゃat 19:25 | 和雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年5月13日

もてなしドームでのフリマ

金沢駅地下広場に賑いを。

今回も、もてなしドームでのフリマに参加してきました。



今回は着物市場さんとのコラボもありました
(着物市場さんは、明日月曜日も開催します)

次回は、6月9日、10日です。

投稿者:ちゃちゃat 19:40 | フリーマーケット | コメント(0) | トラックバック(0)

もてなしドームのまさに今の段

もてなしドームの今。

地下広場に賑わってます。

投稿者:ちゃちゃat 10:10 | フリーマーケット | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年5月8日

今週末の出店予定の段

今週末の出店の予定です。

金沢駅地下に賑いを。

そこで、もてなしドーム地下広場でのフリマに参加します。

5月12日、13日の2日間です。

場所;金沢駅もてなしドーム地下広場です。

同時に着物市場も開催とのことです。

みなさん、お待ちしております。

雨天でも安心でーーす。

投稿者:ちゃちゃat 19:52 | フリーマーケット | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年5月5日

アートzaマーケット16 

晴天。

昨日は雨(かなりきつい)

でも、今日は晴れ。

積乱雲も発生し心配しましたが無事、終了。

アートzaマーケットの様子は → ここでーーす


投稿者:ちゃちゃat 21:17 | 和雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年5月4日

アートzaマーケット16 2日目の段

今日は雨でした。

でも、アートzaマーケット 出店してきました。

明日は晴れと言う天気予報。

よーーーし!!!!

最終日、ガンバーーー!

投稿者:ちゃちゃat 19:08 | フリーマーケット | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年5月3日

アートzaマーケット16 初日の段

なんとか、一日。

曇りの中、無事に初日を終了です。

明日は雨が強くなるそうだ。

3日、4日、5日の予定ですが、天候により明日は休みかも。

今回は3日間、広阪口近くです(同じ場所です)

明日、晴れろ・・・・

投稿者:ちゃちゃat 19:26 | フリーマーケット | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年5月1日

GW中の出店のお知らせ

GW中の出店のお知らせです。 

金沢21世紀美術館、 アートzaマーケットに出店します。
 
今回は3日間。5月3日、4日、5日です。
 
天気が心配でーーす。 

手作りのお店が、美術館の回りにならびます。
 
過去のアートzaマーケットの様子は → ここ

投稿者:ちゃちゃat 15:29 | フリーマーケット | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2012/04トップページ2012/06 >>
▲このページのトップへ