<< 2012/07トップページ2012/09 >>
2012年8月27日

和柄のペンダントをそろそろの段

暑くて、

作製意欲がなかなか。

でも「もうーいいでしょ! 〇〇さん」ではありませんが。

そろそろつくらな、いかん。

何かな作ろうかな。

←←ここの中のどれから。


投稿者:ちゃちゃat 18:20 | 和雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年8月22日

頂いたハギレ

今年、フリマの出店で出会った方からの頂きました。

大切に使っています。

この模様の作品が、出店先であったら!

あの時のハギレと思ってください。

私たちの手作り作品は  → ここでーーす

いま、いろいろ作製しています。

コートにカボチャに、あれに、それに、例の物も・・・・・・・・

投稿者:ちゃちゃat 22:44 | 和雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年8月13日

再び ガラスエッチングの段

再び。
エッチング。

やっぱり、天気が良い時。
お日様があたると、ガラスエッチングは映えます。



9月からの出店時は天気が良いようーに。

投稿者:ちゃちゃat 19:28 | グラスエッチング | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年8月9日

猫をエッチング の 段

猫をチョット。
身近な空き瓶にエッチングです。

何気に、我が家の猫(ロロ)に似ていて、
感激、気にってます。

一度、来て見てね!!!




その他の 手作り品の情報は →→

       


投稿者:ちゃちゃat 20:40 | 和雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年8月6日

ひまわり村の段

夏の花と言えば、ひまわり と答える方も多いでしょう。

石川県、河北潟の干拓地にひまわり村があります。

先日、写真を撮りに行ってきました。

ひまわり村にて
   ←こちらでーーーす 。

これだけあると花の匂い、花粉で苦しくなる感じも。。。。

でも、すごかったですよ!!

投稿者:ちゃちゃat 22:38 | 和雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2012/07トップページ2012/09 >>
▲このページのトップへ