<< 2014/08トップページ2014/10 >>
2014年9月24日

いよいよ今週末は、出店の段

今週末は、出店です

金沢駅もてなしドーム地下広場です。

笑顔でエコどんどこドンです

毎年開催されている、イベントです。

ことしもあるよ!!!

投稿者:ちゃちゃat 19:07 | フリーマーケット | コメント(0) | トラックバック(0)

2014年9月20日

笑顔でエコどんどこドン ! の段

今年も、いつもの

エコドンの時期になりました。

9月27日(土)、28日(日) もてなしドーム地下広場で開催されます。

わたしたちも参加します。

よろしくお願いします。



過去のエコドンの様子 → ここです


投稿者:ちゃちゃat 15:38 | フリーマーケット | コメント(0) | トラックバック(0)

2014年9月16日

よこっちょポッケまーと でしたの段

9月14日、15日は

よこっちょでした。

14日は秋晴れ、15日も曇りと、今回も雨のないよこっちょでした。

昨年は大変だった。

金沢ジャズストリートも開催され。

天気もよく、音楽もあり、生ビールありの2日間でした。

日本酒を飲んだ奴もいた・・・・


投稿者:ちゃちゃat 19:35 | フリーマーケット | コメント(0) | トラックバック(0)

2014年9月10日

今週末はいよいよの段

今週末は、

秋のマーケットの第一弾

よこっちょポッケまーと に出店します

9月14日、15日です。

金沢表参道(横安江町商店街)です

お待ちしております。


投稿者:ちゃちゃat 21:54 | フリーマーケット | コメント(0) | トラックバック(0)

2014年9月4日

次回はよこっちょの段」

蝉の声が、コオロギなどの声に変わり。

夜の気温もチョット低くなり。

すごしやすくなってきている。

いきなり残暑が来るかもしれないが。

9月14日、15日によこっちょポッケまーと に出店します。


投稿者:ちゃちゃat 21:24 | フリーマーケット | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2014/08トップページ2014/10 >>
▲このページのトップへ