<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月16日

手作りプチマーケット × みなさんへのご紹介

★手作りプチマーケットを開催します
 日時:2010年9月25日(土)です。
 案内状の一部を紹介します。

 当日はナシの試食も同時開催とお話がありました。

 みなさん是非ともご来場ください。

投稿者:ちゃちゃat 19:42| 和雑貨 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4165&bl_id=4165&et_id=178926

◆この記事へのコメント:

はじめましてコメントさせていただきます。


金沢市に住んでいて、
趣味で編み物をしていますペッタンと申します^^
私の住んでいる、すぐ近くで手づくりマーケットされるんですね♪
ちょこっとお伺いできればと思っています^^


私事なのですが。。。
今度、20名の作家さんの作品を集めて、
おうちショップをで行います。
ハンドメイドの2日間限定ナチュラルな雑貨屋さんです。

お時間ありましたらぜひお越しいただければと思いコメントさせていただきました。

投稿者:ペッタン:URL at 2010/09/19 00:31

※必須