<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年12月11日

久しぶりの更新 × 桃園に行ってました

日曜から金曜まで、台湾は桃園を拠点に動いていました。
今回は桃園の汽車の駅から10分ぐらいのホテルに滞在。

その時の様子は→こちら

旧市街地と思える地域の百貨店3個を仕事が終わってから見学。

付近のファーストフード店、露天とかなりローカルな生活でした。

特に、揚げのようなものに牛肉飯が入ったチマキをあげた餅が美味かった。
(自分でもどのように説明して良いのか分からない)

ホテルに帰る道でいつも食べながらでした(毎夜)。

生活圏を築いたかな?

でも来来週はまたいつもの中歴のホテルかな????

投稿者:ちゃちゃat 20:31| その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4165&bl_id=4165&et_id=181494

◆この記事へのコメント:

※必須