トップページ2013/10 >>
2013年9月30日

KYでマナー悪い子が多くてろくな記念撮影できんかった

ろくなの撮れてないけどとりあえず

おまけ

meet-me

投稿者:にゃんこ巡査at 04:08 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年9月25日

迷惑な奴

合戦にいくと役に立たないどころか
邪魔にしかならないプレイヤーがいる
香港在住のポルトガル人らしいが
自己中プレイしかしないので役に立たないどころ足をひっぱる結果にしかなってない
当たらない乾坤をして反射結界に突っ込んだり
反撃されて瀕死になったり
死んでも蘇生する余裕がないときでもでようとしない
バーが読めないから準備に乾坤を充てる最低限の
スキルもない それに乾坤でなくて剣風だろ
守護や一所&陽動ある相手にはこっちがいい


占い極意で技能見ると無駄な技能が多い
さすがにもう鬼神突はないが武器熟練が
重複して入ってる始末
剣風と命中極意くらい入れろと

最近 挨拶もなしに勝手にクルーザーに乗り込んでくる
無法者が東雲をうろついてるんで乗船するときは注意です
うちらは鉛筆立ててコンパスで警戒しながらやってます
挨拶しても返事なし、無言でフレ申請してきます

そういう最低限の礼儀知らずは無視ですが
挨拶すらできないとは親がどういう教育をしてるのでしょうか?
親の教育っていうよりそういうしつけもできない
その親を作った祖父、祖母の責任でしょうな

「魚博士」という名前ですがこの香港在住のポルトガル人の呉斌ですら
「最低限の挨拶」くらいはするのでそれ以下だとしかいいようがない

投稿者:にゃんこ巡査at 09:03 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年9月18日

変な動画がまたあった

こういうのもあったのね






なつかしのインベーダー






これは東方だな






投稿者:にゃんこ巡査at 08:05 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年9月13日

うさぎパン


新種のうさぎパンができました


投稿者:にゃんこ巡査at 23:25 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

また合成してみた

新しい合成ができるとかで

すかっとした空色をつくってみた

青+緑がいるわけね

やったね

綾しい髪型になってしまった


投稿者:にゃんこ巡査at 23:24 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

変な動画をみつけた

こういうのもあったね


投稿者:にゃんこ巡査at 23:24 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年9月12日

シーラカンスが同時に釣れただと?

南洋でのシーラカンス釣りなんだけど

この人 一週間で5匹もシーラカンスを釣ってるよ

しかも今日だけで2匹 そして伝説になった

うちも同時に釣れた珍しいSS


投稿者:にゃんこ巡査at 07:53 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

トップページ2013/10 >>
▲このページのトップへ