2010年6月28日
暑さに効く!!金沢楽座にキムチ商品が新登場!!
暑い時に、冷た〜いものを食べて身体を冷やすのも良いですが・・・・なんといってもこの季節にあえて、から〜い「キムチ」を食べて汗をかく!というのもまた良いですよね!
金沢楽座に、遂にキムチ商品が登場しました!
▼チョット贅沢なキムチ

キムチ工房のキムチは、「安全・安心・おいしさ」にこだわり、添加物を一切使っていません!
また食材も19種類、すべて国産のものを使用しています!
本場、韓国の友人の奥様秘伝の、味・安全性のどれをとっても間違いない手づくりキムチ!
是非、一度ご賞味ください!!
☆金沢楽座 お中元企画「ふるさとのグルメギフト」コーナーをアップしました☆
蒸し暑い日々が続いていますね
雨でジメジメしていると、どうしても気分が落ち込んでしまうものですが、
そんな気持ちを吹き飛ばして、元気に乗り切っていきましょう
金沢楽座では、贈ってうれしい、もらってうれしい、「ふるさとのグルメギフト」のコーナーをアップしました!
人気商品の送料無料企画や、厳選商品のご紹介、また北陸の老舗銘菓の涼菓子などを自信をもってピックアップさせていただいております
▼ふるさとのグルメギフトコーナー
http://www.kanazawarakuza.com/summergift2010.html
お世話になっているあの方へのご挨拶に。
帰省してこられるご家族の方に。
ご自分の用のご褒美に。
お客様のおひとりおひとのシーンに合わせて、商品をお選びくださいませ