<< 2016/07トップページ2016/09 >>
2016年8月15日

8/27 ウクレレパイナ2016in金沢



お盆休みも終わり、夏休みも残り半分
夏バテしないで、宿題&楽しい思い出づくりに励んでくださいね!

さて、夏休み最後の週末となる8月27日(土)
当館はアロハ天国に包まれる〜
ウクレレパイナ2016in金沢が開催されます

ウクレレのポロロ〜ンという優しい音色にのせて「人と人」「心と心」「笑顔と笑顔」そして「ハッピー」を繋ぎますよ


県内外から400名を超えるプロ&アマのウクレレパフォーマーが集結し、盛大なウクレレミュージックが披露されます♪
ハワイアンな美食に舌づつみしたり、
ウクレレやハワイ雑貨など可愛らしいアイテムを買ったり、
楽しい面白い素敵なブースがたくさんありますよ
その他、ウクレレ体験子どもフラ体験革加工のアクセサリー作りなど
ワークショップでの思い出作りもおススメです


ぜひ1日限りのアロハ〜な世界をご堪能くださいね



◆ウクレレパイナ2016in金沢◆
 日時:2016年8月27日(土)10:00〜20:30
   ※雨天決行、荒天館内
 場所:しいのき迎賓館
 入場無料
 詳細は
  HP< http://ukulelepaina.com/ >
  Facebook< https://www.facebook.com/ukulelepaina/ >


投稿者:コンシェルジュ(M.M)at 17:29 | お知らせ

2016年8月2日

8/5&6 しいのき星空シネマ


 

今年もしいのき迎賓館の屋外映画上映会
しいのき星空シネマ
日(金)&日(土)に開催されますよ

今年は作品は
誰しもが聞いたことがある挿入歌でも有名な
『ニューシネマパラダイス』(字幕)・・・5日(金)
感傷と郷愁、映画への愛情が描かれた感動の名作です!

そして
世界中で愛されるベストセラーの絵本が映画化された
『かいじゅうたちのいるところ』・・・6日(土)
子どもたちの冒険心がくすぐられるワクワク&ドキドキな探検物語!


夏の夜少し涼しくなった夜風を感じながら
昔懐かしい映写機の音を聞きながら
大スクリーンに映し出される素敵な映画

ぜひ、この2日間はいつもと違う映画上映を体感してみてくださいね

こちらは”進め!出世街道”のスタンプラリー対象イベントです。
スタンプカードをお持ちの方は、館内1階総合受付までお越し下さい



◆しいのき星空シネマ◆
 日時:2016年8月5日(金)・6日(土)19:30〜21:40(予定)
 場所:しいのき迎賓館 屋外(石の広場・しいのき緑地)
 入場無料
 詳しくはコチラ



投稿者:コンシェルジュ(M.M)at 14:12 | お知らせ

<< 2016/07トップページ2016/09 >>
▲このページのトップへ