<< 2017/07トップページ2017/11 >>
2017年9月19日

9/30&10/1 クラフトビア金沢



9月も後半
しいのき傍のアメリカ楓通りの楓も徐々に紅葉してきました!
そして秋を楽しむ盛大なイベントも近づいてきましたね

まず来週末9/30()10/1()
当館の石の広場にて『クラフトビア金沢』が開催 

今年で5年目を迎え、年々クラフトビールファンが増えているコチラのイベント!
今年も国内14のブルワリーさんが集結して、
味わい深く濃厚でフルーティーで最高のクラフトビールを飲み比べ出来ます
普段ビール好きじゃない方でも、あれ?美味しい!!と思える魅惑の味に出会えるので、まだクラフトビールデビューされていない方はチャレンジしてみてくださいね

もちろん県内の飲食店12店舗が集合して、
ビールが進む絶品のお食事も堪能できますよ

初日は夜20時まで
秋の夜長を楽しみながらご家族、お友達、カップル、職場仲間と一緒にワイワイ賑わいましょ
地ビールと金沢城の石垣と秋晴れの下で、最高のひとときを味わってみてくださいね

◆クラフトビア金沢◆
 日時:2017年9月30日(土)11:00〜20:00
          10月1日(日)11:00〜17:00
 場所:しいのき迎賓館 石の広場・しいのき緑地
 入場無料
 チケット制:3,000円【12枚綴り】(前売はグラス付)
 詳細コチラ


投稿者:コンシェルジュ(M.M)at 16:10 | お知らせ

<< 2017/07トップページ2017/11 >>
▲このページのトップへ