<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月11日

夏メニュー登場!

 
梅雨が明け、いよいよ夏本番

しいのき迎賓館のまわりでもセミの声が聞こえるようになってきました

厳しい暑さが続きますが、暑い夏だからこその楽しみもたくさんありますよね


1Fカフェ&ブラッスリー ポールボキューズでは

今年も夏季限定のメニューが登場しました

まずは去年も大人気だった フラッペ

今年は爽やかなユズ&能登の梅と、
甘酸っぱいベリーの2種のフレーバーをご用意しております


ゆず&梅のフラッペ ¥500
能登の梅から作ったジャムと爽やかな柚子のシロップをミックスしました

赤いフルーツのフラッペ ¥500
(ラズベリー・ブルーベリー・カシス)

旬のベリーがたっぷり!甘酸っぱさがベリー好きにはたまらない


期間 7月7日(木)〜9月30日(金)

+¥200でヴァニラアイスクリームをトッピングできます












また、1F屋外エリアではビールとワインをお好きなだけお楽しみいただける

「ビール&ワインフェア」を開催しています

フリードリンク(ビール・ワイン・ソフトドリンク)で
                    お一人様¥2100

お食事はアラカルトからお選びいただけます(別途)


緑に囲まれた空間で、

金沢城石垣の幻想的なライトアップを眺めながら

素敵な夏の夜を過ごしませんか

お仕事帰りにもお気軽にお立ち寄りください(*^▽^*)

皆様のお越しをお待ちしております

投稿者:コンシェルジュat 15:14| お知らせ