<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年06月23日

いよいよ明日「酒ラボ2」開催!!


いよいよ明日「酒ラボ2」開催です!!!

金沢の美味しい地酒を金沢城の石垣をバックに試飲しちゃおう

というとっても素敵な企画です

1500円をお支払頂くと専用のお猪口がもらえます。
そのお猪口を手に20種類ある地酒を各酒蔵ブースを回って頂くシステム。ちょっとしたおつまみ(カワキ物3品)も付きますよ♪試飲用お猪口はお持ち帰り頂けます。嬉しい
...
テント内では日本酒にぴったりの能登特産品も販売する予定です。

また、

ちょっと飲み過ぎっちゃった・・。

って方には各酒蔵さんでしか味わえない、特別な「仕込み水」をご用意しております。

ゆっくりと、そして美味しく日本酒を楽しんで頂く為の水、「和らぎ水」として是非こちらも併せて試飲してみて下さいね。

時間や回数など、何の制限も設けてないそうです。
ただ、椅子はご用意しておりません。

飲み疲れちゃったな〜。と感じた頃をお開きの合図に、
楽しく、気持ち良くご参加下さい。

お待ちしておりま〜す

投稿者:コンシェルジュ( H.S )at 15:18| お知らせ