<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年08月07日

夏色たっぷりのお花をどうぞ!

 
 
 
 連日30℃を越え日傘が欠かせない日々が続いておりますね

しかし、しいのき迎賓館には
太陽の日射しをサンサンと浴びるヒマワリ
Floraison<フロレゾン>さんより届きました(*^^)v

 
みなさんが思い浮かべるヒマワリはもちろんのこと、
テディベア―と呼ばれる品種のヒマワリも









こちらは黒っぽい中心部分までもが花弁でふさふさ&モコモコ
本当にテディベア―をイメージさせる可愛らしい姿です


そして元気なヒマワリの周りを
ヤマゴボウアロニアというシックな果実で飾ってあり、
高貴で落ち着いた雰囲気を象徴してくれるディスプレイとなっています

ぜひ、当館へ寄られた際にはご覧くださいね


Produced by Floraison<フロレゾン>

投稿者:コンシェルジュ(M.M)at 12:14| お知らせ