<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年11月18日

11/23〜 ディズニークリスマスツリー


11月も後半
いよいよ聖夜のクリスマスが待ち遠しい時期になりましたね

今年の金沢中心地は
みんなが大好きディズニーで彩られていますよ

まちなかは、特製のディズニキャラクター描かれたクリスマス限定フラッグが掲げられ
そして今月23日からは
しいのき迎賓館、香林坊アトリオ、香林坊ラモーダ、近江町市場4会場
ディズニーキャラクター達のクリスマスツリーが飾られます

また、各会場にはスタンプも設置され、
用意された台紙に各4つのスタンプを集めて応募すると〜
抽選で3組6名へディズニーリゾートへの旅行が当たる素敵なクリスマスプレゼントもあります

ぜひ、この冬まちなかのイルミネーションと共に、
ディズニークリスマスツリーもお楽しみくださいね
※スタンププレゼントの詳細は後日お知らせします。
 
◆ディズニークリスマスツリー☆
 期間:2013年11月23日(土)〜クリスマスまで
 場所【ディズニーキャラクター】
 ☆香林坊アトリオ【ミッキーマウス&ミニーマウス】
 ☆しいのき迎賓館(1階しいのきプラザ)【ドナルドダック&デイジーダック】
 ☆香林坊ラモーダ【プルート&グーフィー】
 ☆近江町市場【チップ&デール】

投稿者:コンシェルジュ(M.M)at 14:18| お知らせ