<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年04月14日

百万石まちなかめぐりさくら2014−ひゃくまんさんぬり絵コンテスト展

 
 

 

百万石まちなかめぐりさくら2014
12日(土)・13日(日)に開催されました!
2日間は桜が満開で天気にも恵まれ
大勢の方にお越しいただきました
ありがとうございました

そして今、当館1階のしいのきプラザには
ひゃくまんさんぬり絵コンテストに参加していただいた
可愛くて&カッコいいひゃくまんさんが、約250体展示しています









こちらの展示は20日までで、
その間、可愛いなぁ〜素敵だなぁ〜っと思っていただいたひゃくまんさんに
投票していただくコンテストになっています

投票は簡単
総合受付に投票シールを準備しているので、
そのシールを投票欄に貼っていただくだけ!投票シールはお気軽にお尋ね下さい。

そしてこの投票されたシールが多い上位5名には賞品が進呈されますよ
ぜひ、投票してあげて下さいね


◆ひゃくまんさんぬり絵コンテスト展
 日時:2014年4月12日(土)〜20日(日)10:00-18:00
 場所:しいのき迎賓館1階しいのきプラザ
 入場無料

投稿者:コンシェルジュ(M.M)at 17:15| お知らせ