<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年05 月25 日

怒髪天 3回目

vanvanV4での金沢初ワンマンライブ 最高でした

ラストに増子さんが「ド真ん中節」を歌い終わっての一言
「俺のすべてを渡した」にじーんときました 

3回目にお迎えしたので
HelloFive!ぴよこを増子さんに持って頂きました


この中で1番は誰かな?



1番の酒豪は清水さんだそうです
(全盛期は1晩で焼酎1升を飲んだことがあるそうです!)

怒髪天の豪傑4人の皆さまに
「お酒 強そうですね」って言って頂きました

もしも私がこの中で1番お酒が強かったら・・・すごいね!何があっても生きていけそう

怒髪天は7月14日にコンセプトサマーシングル
「真夏のキリギリス」をリリース
CWはなんと郁恵ちゃんの「夏のお嬢さん」のカヴァー


さらに、FM石川では毎週木曜20時放送の
「アーティストプロデュース スーパーエディション」6月度を担当しますよ

投稿者:マツえもん、修造at 17 :09| きのこ