<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年07 月16 日

さかいゆうさん 2回目

金沢21世紀美術館の楽屋にて

私が書いた似顔絵にサインが!

さかいさんが自分の顔が書いてあってうれしくて

サインしてくださったそうです

 ライブが巧みでした!MCと歌ですごーく盛り上げてくれました


年齢がバレちゃうね・・・夜といえば・・・

と言って突然歌ってくれた



アンコールでの「今夜はブギーバック」が最高

神様がくれた甘い甘いミルク&ハニーな時間でした

この曲はアレンジも歌詞もすべて全てツボなのです!

しかもバックバンドをしていた経験をいかしてか

私が100回以上聴いているクレバさんヴァージョンの方でした

この曲はクラブでの男女の出会いを描いているけど

もう終わってしまった特別に素敵な一夜の出来事って感じで、いつでも泣きそうになるんです

あれからクレバさんのもスチャダラ&小沢健二さんバージョンも聞きなおしました

ぜひカヴァーをリリースしてほしいな!

8月1日のサンデースペシャルでライブの模様がOAされますよ

録音しなきゃー

投稿者:マツえもん、修造at 14 :40| きのこ