<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年07 月21 日

AZUさんと恋バナ!

きょうNEWシングル「たしかなこと」をリリースしました

 明日のDoit!では録音でインタビューをOAしますよ

どうすれば結婚できるか!

教えて頂きました
(AZUさんは独身です!)

答えは「胃袋をつかむ。相手をたててつくす」

AZUさんがHPで開設している「恋愛しゃべり場」で色んな事がわかるそうなんです

次回もためになる恋愛トークをして頂く約束をしました

「ぜったい結婚できるよ!」と励まして頂いたり

女子ゲストの皆さまは本当にやさしくて明るい方が多くて勉強になります

それにしても、もう何年も友人同士で「結婚」についてばかり話している気が・・・

投稿者:マツえもん、修造at 11 :49| きのこ