<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年08 月12 日

牛乳パックの屏風

夏バテ予防にオリジナル屏風を作りましょう

 牛乳パックは厚紙なので

切って折り曲げれば、机の上に立たせることができます

雑誌の切り抜きなどをお好みに貼れば

あなただけのオリジナル屏風が簡単にできますよ


愛する物を集めて、のりでペッタンコ





向井 理さん、エレファントカシマシ、ひこにゃんがまさかのコラボ

わたしの屏風で生まれた奇跡のコラボ


裏は梅の金屏風を貼ってみました

粋なバンドを目指す

エレカシ宮本さんは桜よりも梅がすき。

理由は、梅が激渋だからです!



職場や学校、部屋の机に飾って、個性をアピールしちゃおう

疲れた時は屏風を見てほっこりしましょう

投稿者:マツえもん、修造at 13 :57| リエーコ工作