<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年10 月07 日

小松短期大学 蛟竜祭 2010

かわいい女の子10人が出演してくれました
蛟竜祭は10月10日(日)午前10時〜午後4時まで

JR小松駅 レンガ通り沿いで
小松市のどんどん祭りと同時開催です

縁日、模擬店、小松短期大学の勉強内容の紹介、

ペン習字クラブの作品紹介、ロボットレースなど盛りだくさんですよ

詳しくは小松短期大学 電話0761ー44−3500までどうぞ

ハンドボールが強い学校で、実行委員会の女子の中には

ちょうど文化祭当日に試合に出る子もいて

毎日練習しながら、文化祭の準備に関わっている子もいるそうです

日々、部活に課外活動に大忙しなんですね青春ですよ

恥ずかしがり屋さんが多かったのですが、みんな色々悩みもあるそうです

でも箸が転がっても笑ってしまう女子ばかりで笑い声の元気さが印象的でした

年をとって振り返った時にまぶしすぎる若さが何よりの宝物

学校生活をぜひエンジョイしてくださいね

投稿者:マツえもん、修造at 15 :09| きのこ