<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年05 月07 日

NICO Touches the Walls

2009年はいいバンドがいっぱいのロックバンド戦国時代です。

「この4人でやれば自然に誰にも似ていないニコらしくなる自信がる。
 とにかくこのまま続けていきたい」と語ってくれました。

そのままニコらしいロックを見せてほしいですね。
ニコが歌うと、どんな言葉もかっこよく聴こえるそんな魅力があります♪

nico2
ニコのスタッフさんが「メンバーの中に起承転結があるんです」と
おっしゃる通り個性的な4人です!



実は、キノコを持ってもらうのは2回目☆

そこで!
2回目にキノコを持つゲストだけが持てる
キノコくんスティックを作りました。

ボーカルの光村さんが持ってる杖は、肩たたきになっています。

初代キノコスティックを持つ人に選ばれたことに
光村さんは「うれしい!」とハニかんでくれました。

投稿者:マツえもん、修造at 19 :54| きのこ