<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年07 月02 日

100組突破!

エフエム石川公認(黙認?)・非公式キャラクター
HelloFive!キノコとゲストとの記念撮影が100組達成!

第1回の記念撮影は、なんとちょうど1年前!

2008年7月2日
ケツメイシのDJ KOHNOさんとRYOJIさんでした。

初めての記念撮影にどきどきでしたが、
さわやかな笑顔で応じてくださいました。゚(T^T)゚。

100組のゲストの皆さん、ありがとうございます。
きょうまで応援してくださったリスナーの皆さんに感謝です♪

次は200組のゲストと記念撮影を目指していきます(^〇^)/

横顔
この100組達成を記念して
HelloFive!キノコファミリーに
新しい非公式キャラクターが仲間入りです♪♪


名前は HelloFive!ぴよこ

チャームポイントは 横を向いた時のクチバシのぽっこり感↑

今回もエフエム石川の周波数805がモチーフです

げんこつ
とっても大きな頭にのっている
平安案時代の帽子のようなものは音符ですよ♪


鳥だけあってピーチクパーチクとおしゃべりです!

いつでもマイクを持っていて司会をする気まんまん

きのことぴよ
これからはHelloFive!キノコとHelloFive!ぴよこがタッグを組んで
公式キャラクターを目指してはりきっていきます☆



これからも応援よろしくお願いします(^U^)/




投稿者:マツえもん、修造at 20 :09| きのこ