<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年07 月23 日

Chicago Poodle

ボーカルの花沢耕太さんにとってのナツメロはチャゲ&飛鳥
シカプー
その憧れのチャゲさんから「友達だ!」と言われ
「音楽が好きで無邪気に作ってるね」と誉められ感無量だったそうです! すばらしいですね



たくさん質問メッセージありがとうございます♪
ご紹介できませんでしたが、花沢さんに読んでいただきましたよ。

私はリスナーだった頃に
自分の質問なんて大したことないし
メッセージを送るのもはずかしい・・・と思っていたことがあります。

でも、ちがうんです!

ファンのストレートな質問やメッセージはアーティストにとって宝物!

どんどん送ってくださいね♪

私にとっても宝物です!きょうも全部ご紹介できず無念!

夏の想い出をいっしょに作りましょうね♪♪

投稿者:マツえもん、修造at 20 :19| きのこ