<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月12 日

ゆず

麦芽系男子、お弁当の中身、行ってみたい演歌歌手のライブ、
ドラゴンボールで演じてみたいキャラクター、女子に着てほしい水着のタイプなどなど普段聞けない話をてんこもりに披露してくださり、本当にサービス精神とユーモアがいっぱいのやさしいお2人でした。

さらに、激レアなキスをする瞬間の瞳を閉じる顔も披露!
スタジオの前で見れた方は本当にラッキーでしたね♪
ゆず
ゆずのNEWシングル「いちご」にちなんで
いちごに変身したきのこくんを見て
「あ、いちごだ」と気づいてくださいました☆



あすの金沢城オペラ祭「The地球LIVE2009」では
ラジオを聴いていた人だけとの合言葉

「ネジ、ね〜じ〜」ネジが無いよ
「イージー」いいね

この金沢弁をどちらかを披露してくれると約束してくれました!

明日ライブに行く人はライブレポートよろしくね(^O^)/

投稿者:マツえもん、修造at 20 :11| きのこ