<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月25 日

8月のスイートメモリー

☆きょうのDo it!はアイドルWednesday☆

私のアイドル達とのお宝写真を公開します。

エフエム石川を「人権を守る大切さ」を伝えに訪れた
mamorukun
法務省「人権イメージキャラクター 人KENまもる君」



大ファンのやなせたかし先生(あんぱんまんの作者)が作ったので
ずっと逢いたかったまもる君・・・

hutairdemamorukun
まもる君のスタッフさんから

「まあ同じ色の洋服を着て、まもる君とカップルみたい!」

と誉められ、うれしかったです(^_-)ノシ



今月初めて金沢にやってきた「ひこにゃん」さん。
ひこにゃん
人気者の彼を遠くから眺めるだけでした・・・
本物のひこにゃん、かわいすぎでした。



ひろみ、秀樹、キンキキッズ、山ピー!
聖子ちゃん、明菜ちゃん、百恵ちゃん、モー娘。

好きなアイドルへのリクエストを送ってくださいね!

投稿者:マツえもん、修造at 19 :46| きのこ