<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年09 月23 日

HelloFive.jp

メイク中
地元バンドのお友達の
メイク係のキュート女子に囲まれる井上さん


どうなってしまうのかしら、不安な井上さんはお祈りポーズです!

鏡
女装した自分にご対面!
鏡よ、鏡、わたし・・・きれいかしら?



姉妹
姉のディック峰♪ 妹の不二子・ハミング♪
わたしたちが不可能姉妹です☆


(きのこはルパン3世になりました!)

私は「マリオみたいだね」「昔のプロボーラーだね」

井上さんは「ハウルの荒地の魔女みたいだね」「こんなオバチャン知ってる!」

姉妹2
キメ・ポーズむなしく



残念なコメントばかりが寄せられました・・・

一方・・・
輪島美容室
美しい! 称賛の嵐の3人☆
ストレンジン武士さん、ソウルケイジ カツさん、シアスタ 賢人さん


(井上さんはナルトになっておられます)

ステージ
We are HelloFive スーパーバンド オールスターズ


A(c)宗司さん寿美さん、ストレンジン武士さん、
シアトルスタンダードカフェ賢人さん、ソウルケイジ カツさん、
マウンテンパイオッツ ノリさん、
Glad.Of.Death Revive.コウジさん、
ふかちゃんとさんちゃんズの三ちゃん!
オールスターズ
すばらしい演奏に感動しました!



メティス
カリブからやってきたおなじみ?
ジョニーデップリオになられて記念撮影


メティスさんのライブ かっこよかったです!

スポンテニア
あたたかい人柄と熱いライブを届けてくれた 
ヘッドライナー・スポンテニア!




全員
最後にみんなで記念撮影♪
人魚姫みたいにかわいいティアラさんにきのこを持っていただきましたよ



ラジオを聞いてくださった皆さま
遊びに来てくださった皆さま

ありがとうございます!

投稿者:マツえもん、修造at 15 :43| きのこ