<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年12 月15 日

サンタスティック御礼!

HOT100サンタスティック祭をお聞きいただけましたか?

ほの暗い特設ブースだったので肝だめしみたいでしたかね☆

みんな
スタジオ前から耐寒生放送しました・・・



おーい
写真を撮られる瞬間だけちゃっかりポーズ!



シアスタ生放送中
シアトルスタンダードカフェ
賢人くんと良介くん☆ いつでもさわやか!



もぐトナ
井上さんはトナカイのトナトナになりました


お鍋おいしいね♪

トナトナです
番組終了後・・・
わたしもこっそりトナカイになってみました。。。


リスナーのシアンさんからかわゆい看板を作っていただき感激!

シアスタ3回目
5人になって初登場のシアスタと記念撮影☆


3回目の撮影なのでHelloFive!ぴよこもいますよ

2010年1月1日はHOT100元日スペシャルです♪

初笑いにHOT100をごひいきに!!

投稿者:マツえもん、修造at 11 :27| きのこ